

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

あら

 先週からメールチェックしてなかったのを思い出してチェックしてみたら、ガンホーのサポートセンターからのメールが…。
 結構前に通報してたBOTが、やっと処分されたと言う内容でした。
 確かに、最近減ったような…?とは思ってましたが…。
 一応お仕事してたんですねぇ…。

 今回はどれくらい効果が続くのでしょうかねぇ…。
posted by: 結城綾香 | RO日記 | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |

あーもー!

 ベイビーナイトでうろうろして。
 クルセイダーでまったりして。
 ライトノベルを読みきり。
 ハンターでスティング狩りに。

 色々やっても、文字にするとこれだけ。
 簡潔過ぎ?

 それにしても、今日は攻撃や移動のタイミングが遅れまくり。
 と言うのも、左クリックが上手く行かなかったんです。
 最初はラグのせいかと思っていたんですが。
 どうやら、マウス自体がおかしいみたい。
 安物で、結構長く使ってるからかなぁ…。
 大きさやフィット感が私に合ってて使い易いんですけどねぇ。
 とりあえず、掃除をしてみようかしら。
posted by: 結城綾香 | RO日記 | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) |

75/41

 クルセイダーのレベルが上がりました。
 地道にアマツの畳ダンジョンで、1時間に10%くらいずつ稼いでいました。
 いやはや、まだまだ楽ですねぇ。
 これがBaseLv80以上になったら…。
 考えるだけでも憂鬱です。
 まぁ、それはそれで、着実に前には進めるので良いんですけどね。
 死なない事が大事です。

 ベイビーナイトの方も、オートカウンターしかできないので、レベル上げには苦労します。
 クロックも倒せますけど、スタンされると即死です。
 ジオグラファーも倒せますけど、最初の一撃は必ずダメージを受けますし、途中で睡眠攻撃が来ればまたまたダメージを受けます。
 デリータも倒せますが、属性攻撃が高確率で出ちゃうとあっという間に倒されてしまいます。

 結局。

 倒せそうなのはジオグラファーくらいのようです。
 ライバルが多いのがねぇ…。

 そこで私は旅に出ました。
 ジュノーの北部をうろうろしていた時。
 カブトムシに襲われました。
 アクティブな彼。
 当然オートカウンターで迎える私。
 ピキーン!ドシュッ!x4

 …ぇ?

 すっごい楽…。
 なにこの子…。
 勝手に寄って来るし、そんなに数居ないし、攻撃速度もそこそこ早いし、属性攻撃はダメージ小さいし、発生頻度もそんなに高くないし…。
 暫くはこの子でやり過ごせそう…?
posted by: 結城綾香 | RO日記 | 15:24 | comments(0) | trackbacks(0) |

またやってしまいました…

 土曜日の夜はG狩りがあるので、溜まり場で待機していたのですが…。
 夜9時からテレビで、時をかける少女のアニメーション版があってて…。
 それを見てたら、いつの間にかぐっすり…。

 最初の30分くらいまでは記憶があるんですけどねぇ…。
 訳が分からないまま寝落ちしてしまいました…。
 気が付いたら、朝の5時でした。
 はぅ…。

 映画の内容も何も覚えてないし、G狩りにも置いて行かれてしまうしで、もー…。
 どこに行ったのかなぁ。
posted by: 結城綾香 | RO日記 | 13:31 | comments(0) | trackbacks(0) |

畳の子

 相変わらず畳ダンジョン。
 楽なんですよね〜、ここ。

 1時間くらい雅人形を中心に狩りまくり。
 15%くらい稼いだところでいつもの場所へ。
 寝落ちの準備を済ませて寝落ちです。
 一応、チャット画面を見れるようにしてテレビを見たり、マンガを読んだり、ライトノベルを読んだりしてるんですけどね。
 その内本当に寝ちゃいますけど。
 気付くと朝なんですよね。
posted by: 結城綾香 | RO日記 | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0) |

畳の子

 何気なくクルセイダーの装備を整えて、何気なく蝶の羽を使ってみたら、アマツに飛びました。

 えぇそうです。
 セーブポイントがどこか忘れてました…。

 折角なので畳ダンジョンへ。

 相変わらず1層はアコライトの…と思ったら、クルセイダーとローグとアサシンとプリーストの巣窟でした。
 アコライトの方が少なかったですよ。
 何故…?

 ともあれ。
 カブキ忍者にはHTIが足りずにミスが目立ちますが、他には当たるので楽々。
 銃騎兵が集まると邪魔くさいですけどね。
 オートガードが発動して動けなかったり、集中砲火で動けなかったりしますから。
 まぁ、死にはしないので良いんですけどね。
 いざとなったらヒール砲という手もありますし。

 そんな温々な環境でも、1時間も狩れば10%近く経験値が貯まります。
 まだまだBaseLv70代ですからねぇ。
 80代になってからが大変そうです。
 とりあえず、ホーリークロスを10Lvにしなきゃ…。
 そこまで行けば、カブキ忍者も…。
 頑張ろ〜。
posted by: 結城綾香 | RO日記 | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |

あああぁぁ…

 土曜日も日曜日も寝落ちでした。
 えぇ、もぅ、これでもか!って言うくらいに。
 台風のせいと言う事で。

 今朝もまだ頭が重ぃ…。
 雨の日が続くと、いつもこう。
 母もそうだから、二人して梅雨時は頭を抱えてます。
 なんなんでしょうかねぇ…。
 気圧と脳圧が良く分からない関係性を持っているとか…?
 謎です。

 そんな訳で、ログインはするものの、何かをしようとする気力が沸かなかったり。
 折角課金したのにぃ。
posted by: 結城綾香 | RO日記 | 07:36 | comments(0) | trackbacks(0) |