<< 素敵な魔法 | main | めもめも >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

暑い…

 車の中は、常夏を先取りしたかのような暑さでぐったりしています。

 なにしろ、私の車はクーラーが効きません。
 そして私は菜の花にアレルギーを持っているので、窓を開ける事ができません。
 なので、車内の温度はうなぎ登りです。

 もぅ、ホントに、菜の花なんて絶滅しちゃえば良いのに…って思うくらいに、この時期は憂鬱です。
 さっきも車外に出たら、ものの数分でクシャミが止まらなくなりました。
 近くには菜の花の姿は見当たらなかったんですけど、風上の方には群生しているエリアがあるので、そこから運ばれて来ているのかもしれません。

 はぁ…。
 ホントに嫌な季節になりました…。
posted by: 結城綾香 | 雑文 | 15:53 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 15:53 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://hien.jugem.jp/trackback/249