<< ガラクタ倉庫からの復帰 | main | 暑い… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

素敵な魔法

 今、何気なく本屋さんに立ち寄りました。

 これは何かの魔法なんでしょうか?
 今朝書いたばかりなのに。

 天野こずえさん原作のARIAが、原作コミック最終回を迎えてしまいました。

 私自身、月刊コミックBLADEは購読していないので、ついさっき読み終わるまで全く知りませんでした。

 恐らく、昨日の夜にあの行動を取ってなかったならば、きっとこの記事は書かなかったことでしょう。
 天野さんお得意の、魔法に掛けられた気分です。

 またひとつ、大好きな漫画が幕を閉じました。
 いつまでもいつまでも続いて行くような、そんな雰囲気の漫画だったのですが、作品中にもエピソードとして取り上げられている通り、人も猫も世界も変わり続けて行くものであり、いつかは別れが訪れるものなんですよね。

 でも、私はこの作品に出会えて、沢山の魔法に掛けられました。
 笑顔の魔法、涙の魔法、ドキドキの魔法…。
 今も私の胸の中に、それらの魔法は息づいています。
 そして、これからも…。

 ともあれ、一先ずは天野こずえさん、お疲れ様でした。
 デビュー当時からずっとそうですが、読者を魔法に掛けてくれる作品を本当に沢山、ありがとうごさいます。
posted by: 結城綾香 | 雑文 | 12:29 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 12:29 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://hien.jugem.jp/trackback/248