<< 幼児二人を含む自転車の三人乗り容認に向けて… | main | ガラクタ倉庫からの復帰 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

最近良く夢を見たという記憶が

 最近良く夢を見たという記憶が残っています。
 少し前までは、全く記憶に残らなかったのに、ここ数ヶ月は鮮明に残っている朝が多くなりました。

 つい先日は、車を運転中に前を走行中の車から煙草の煙が流れてきたのに怒って、信号で停止した時にその車の運転手に文句を言いに行くという夢を見ました。
 文句を言いに行き、相手が殴り掛ってきた所で目が覚めたのですが、丁度その時、弟が帰宅していて、部屋で吸ったらしい煙草の臭いが私の部屋にまで届いていました。
 廊下側の窓が少しだけ開いてて、そこから入り込んでいました。

 そして昨日は、車を運転していて、猛スピードで交差点を左折しようとしてガードレールに突っ込み、弾みで正規路線に戻って何事もなかったかのように走り去るという夢を見ました。
 そしたら、近所を迷惑走行してる車が、けたたましい爆音をたてながら行ったり来たりしてました。
 しかも家の前を何度も通り過ぎてました。

 どうも、寝てる時の周りの環境に則した夢を良く見ているようです。
 眠りが浅くなったという事なんでしょうかね?
 でも、寝る時は全く気にならないんですけどねぇ。
 不思議です。
posted by: 結城綾香 | 雑文 | 08:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 08:59 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://hien.jugem.jp/trackback/246