<< ジャイアント | main | ログインしただけー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ちびちび

 ほんの少しずつですが、新しく作った人間型のキャラクターの裁縫スキルが上がって行ってます。
 紡織スキルはなかなか上がりませんけどね…。
 安いシルクとか、太い糸とか、成功率が低くてなかなか成功しないんですよねぇ。
 キャラクタースペックが低いからって言うのもあるのでしょうけど。

 それでも裁縫スキルはやっとCランクに。
 とりあえず9ランクまでは上げたい所。
 コレスヒーラードレスも耐久+2の保護+1の物が作れましたし。

 材料集めが結構面倒くさいですねぇ。
 極力売り物で用意できる物ばかり作っているので、赤字続きですけどね。
 革とか、紐とか、作れないから個人商店巡りの日々…。
 見てるだけで終わってしまう事も…。
 なんだかなぁ。
posted by: 結城綾香 | マビノギ | 12:05 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 12:05 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://hien.jugem.jp/trackback/238