<< NTTもかぁ… | main | ちびちび >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ジャイアント

 新しくキャラクターを作成しました。
 人間タイプとジャイアントタイプの二体。
 ちなつがエルフ支持だから、新しい人間タイプはジャイアント支持にしようとしたら、同じアカウントでは支持も共用で、あえなくジャイアントタイプも購入する羽目に…。
 1700円も使ってしまいました…。

 とりあえず、人間タイプは暇つぶし兼倉庫キャラとして使うしか…?

 そして、ジャイアントの方は冬季プレミアムキャラで作ってみました。
 サンタ服がついてくるんですけど…。
 正直言って、人間タイプやエルフタイプと比べると、フェイスパターンが少なすぎて、1000円も出す価値がないような…。
 こんな事なら、逆にしてたのにー!って思ってしまいました。

 まぁ、失敗したから新たに購入する羽目になったのですから、どうしようもないんですけどね…。
posted by: 結城綾香 | マビノギ | 13:08 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 13:08 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://hien.jugem.jp/trackback/237