<< 果てしない寝落ち | main | ソフトバンク >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

作曲スキルアップ!

 といっても、マビノギのキャラの話。
 私にはそういうスキルはございません。

 ともあれ、取引掲示板を見てくれた方から連絡がありまして、無事にゲットできました。
 これで作曲スキルは実装済みの最高ランクまで上げられそうです。

 取引後は、先日手に入れた剣士学校の制服を染色。
 思った通りのピンク色に染める事ができました。
 ちなみに、剣士学校の制服には、通常版とショート版とがあります。
 今回染めたのは通常版。
 ショートバージョンの方は買った当時のままの緑色のまま使います。
 だって、エルフ娘が着てますしね。

 それにしても、寒い〜!
 早朝は手がかじかんでしまって、マウスを操作するのが辛くなってきました。
 寝る前はまだ良いんですけどねぇ。
posted by: 結城綾香 | マビノギ | 08:36 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 08:36 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://hien.jugem.jp/trackback/231