<< アイドルリボンドレス | main | 果てしない寝落ち >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

コレハ良イ斧デスネ

 片手斧を個人商店から購入して祝福したのち、それを装備してアルビ通常ダンジョンに行きました。
 強さとしてはブロードソードと同じくらいなんですけど、振りは遅いですね。
 そこが良いんですけどね。

 アルビ通常ダンジョンで「良い」のエンチャントスクロールを二つ入手して、魔法の粉を購入して片手斧にエンチャント。
 二回失敗してスクロールを一つ無駄にしてしまいましたが、「良い」片手斧にする事ができました。

 その後は金策のためにロンガドーラを作って個人商店に並べて売りました。
 意外と売れてくれるので、とても助かります。
 作るの面倒くさいからでしょうかね?

 あ、またモフモフファーコートのSS撮り忘れちゃった。
posted by: 結城綾香 | マビノギ | 08:58 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 08:58 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://hien.jugem.jp/trackback/229