<< そういえば | main | 習慣ってすごいね… >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

熱がひかない…

 ふらふらになりつつもお仕事続行中です。
 他に人が居ないので仕方がないのですが、さすがに長時間の連続作業は難しく、2時間動いては30分休みって感じで。
 運転してる時は割と平気なんですけどねぇ。
 歩くのがしんどいですね。

 昨日は帰宅して、自室に入った直後にベッドに直行でした。
 晩御飯も食べれてないですねぇ。
 服も皺だらけです。
 夕方5時から夜12時くらいまで熟睡。
 12時頃に帰宅した弟が、重低音を響かせていたので、注意しに起きたくらいで、あとは朝までぐっすり。
 まだ頭痛と熱が取れてない感じ。
 週末にでもゆっくり静養しようかな。
posted by: 結城綾香 | 雑文 | 07:45 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 07:45 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://hien.jugem.jp/trackback/206