<< 結構消えるものですね | main | 日曜日と言うのに >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

はー…

 どうにも雑務が増えて蓄積疲労が…。
 左太ももも痙攣中です。

 親戚が先月末で破産するという事で、破産処理後の事や身辺整理などで、お仕事以外の所で疲労困憊です。
 とはいえ、以前はうちもお世話になった親戚ですし、なにより頼れる親戚がうちしか居ないというのも事実ですしね…。

 ともあれ。
 できる限りの事はできたと思うし、これからの事もできる限りの事はするつもりですけど、うちもそんなに余裕がある訳じゃないですからねぇ。
 自業自得なおじさんはともかく、おばあちゃんが心配です。

 そんなこんなで、お仕事以外のところでの呼び出しとかが多くなって来てますね。
 ログインできる余裕が欲しい…。
 体力的にも、精神的にも。
 そして、金銭的にも…。

 今週末でまた、課金が切れます…。
 丁度良い機会なので、課金ストップかな。
 月末までには復帰したいですね。
posted by: 結城綾香 | 雑文 | 07:59 | comments(2) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 07:59 | - | - |
コメント
 
2007/09/01 8:24 AM
Posted by: Cailu
初カキコですおはやうございます(?)

何やら激しい事態になっておられるようで;

周りの状況に押し潰されて自身に影響をきたす事の無い様御気を付け下さい

また短いチャットや寝落ち話が出来る日を心よりお待ちしています。
2007/09/02 9:44 AM
Posted by: 結城綾香
 人の闇を垣間見るのはとても痛いですね…。

 いらっさいましー。
 殆ど愚痴大会になりつつあるブログですが。
 今日も朝からお仕事の合間を縫ってチェックチェックですよー。

 あー早く暇を弄べる立場になりたいです…。









トラックバック
 
http://hien.jugem.jp/trackback/192