<< 久々の雨 | main | 結構消えるものですね >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

もうダメかも知れない…

 夜8時前に気力だけでログインしました。
 丁度溜まり場に居たスナイパーさんと二言三言会話を交わしただけでぐったりモード…。
 どうにも体が付いて来てくれません。

 というのも、仕事車の新車が届いたんですよ。
 木曜日に。
 午前中に車屋さんから新車の説明を受けて、午後から実戦配備。
 今まではクーラーの効かない車に乗っていたので、クーラーが効く新車はまさにパラダイス〜♪

 の、はずだったんですが…。

 クーラーをつければ当然窓は閉める訳で…。
 そうするとあの新車特有の臭いが…。

 えぇ、そうです。
 私の繊細過ぎる鼻に引っ掛かり、鼻水が止まらないんですよ…。
 もー…。

 そんなこんなで、マスターから「消臭剤を装備しなさい」との指摘を受けたので、ホームセンターで車用の消臭のみの無芳香タイプの消臭剤を購入してセットしました。
 多少はマシになったかも…?
 とは言うものの。
 私の匂いが染み付くまでは、暫くは鼻水との格闘が待っているかもしれません。

 そんな訳で、ただでさえ残暑が厳しく最高気温が体温並みになる中ですから、体調は悪くなる一方でして。
 寝落ちの日々が続いている訳ですねぇ。
 早く秋になって欲しいです…。
posted by: 結城綾香 | RO日記 | 08:32 | comments(0) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 08:32 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://hien.jugem.jp/trackback/190
 
2007/09/29 6:25 AM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。