<< 秋の気配 | main | 久々の雨 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

時計は重いよ、今日もまた・・・

 たまにはやる気を出して…と思って、ウィザードで時計二階でクロック相手に経験値稼ぎをしました。
 セーブポイントが時計前だったから、たまたまなんですけどね。

 もっとも。
 SPが切れるまでの10分くらいだけでしたけどね。

 まぁ、10%くらいは稼げましたけど。

 昨日の夜は涼しかったのに、今日はまた暑い夜…。
 雨が降らなかったから…?
 マスターから、暑い夜の対処法をいくつか聞いたので早速実行してみる事に。
 濡れタオルを冷凍庫に10分くらい…だったかな?
 凍らない程度で冷え冷え〜になる…の?
 首の周りに巻くとか言ってたような…?
 何かの番組で、脇の下を冷やすと良いとか言ってたのも思い出したので(熱中症対策だったかしら?)、ハンドタオル3個使ってレッツトライ。

 …。
 す、涼…冷たーい!
 無理かもしんない…。
posted by: 結城綾香 | RO日記 | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:10 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://hien.jugem.jp/trackback/188