<< ふぅ… | main | ぶるーばっく >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

結婚式

 今日は時ギルドのマスターと、その相方さんの結婚式でした。
 午後10時ちょっと前までギルドメンバーの到着を待っていたものの、ベイビーセージのCちゃんと、プリーストのたっくんが来ただけでした。


 まぁ、それでも式は執り行われるようで、そのままぞろぞろと大聖堂へ移動して、国王様の前に陣取ってその瞬間を待ちました。
 二人がそれぞれに誓いの言葉を国王様に告げ、そして…。

 あのでっかいBGMが!!!!!

 えぇ、音がひび割れんばかりの大音量で鳴り響きましたとも。
 以前、うっかり大聖堂で寝落ちした時には、この大音量で飛び起きましたからねぇ…。
 覚悟はしていたものの、相変わらずうるさかったです。

 その後はその場でプレゼントボックスや古く青い箱、古く紫の箱などのオープン大会。
 プレゼントボックスを1個貰った私は、ぱかっと開けたらプレゼントボックスでした。

 …噂には聞いてましたけど、ほんとに出るんですねぇ…。

 とりあえずそれも開けると、鋼鉄が1個出てきました。
 と言う事でお祝いに新郎に進呈。
 他のみんなも色々当たり外れ出ていたようですが、一番の当たりは新婦のハートファンデーションのようでした。
 ツタンカーメンマスクって言う、ファラオが落とす収集品も出ていたようですけどね。
 ROの女神様も粋な計らいをするようです。

 当然、新郎も箱を開けていたのですが…。
 こちらは普段からこの手のギャンブルにはツキが内容で、見事に外ればかりを引き当てていたようです。
 なむなむ…。

 その後、アルベルタのPvPエリアに移動して枝折り&記念撮影と言う事になったのですが…。
 ベイビーセージのCちゃんのサンダーストームで、私が一気に昇天してしまいました…。
 さすがは素INT99のサンダーストームです…。

 そして、船の船尾部分に移動して記念撮影。

おめでとう〜

 さすがに5人しかいないのでエモーションもばっちり♪
 私は後方真ん中だったので「これしかない!」と思って出したエモーションだったけど、このエモーションって映るまでちょっと時間が掛かるんですよね。
 なので、きちんとタイミング良く撮れるかどうかドキドキしましたけど、綺麗に撮れたようでほっとしました。

 そしていよいよ枝折り…と言うところで、なにやら闖入者が…。
 どうやら、Gv中堅のギルドやBOT容認ギルドがPvP大会を開いているとかで…。
 マスター達が話し合いに行こうとしたようですが、その途中で私は2回目の戦死…。

 えぇ、そうです。
 PvPをやった事がある人なら分かると思いますが、2回目の戦闘不能は強制退去です。
 あっという間に私はアルデバランへ。

 マスター達も話し合いにならなかった様子で、ワープポータルでプロンテラに戻ってきました。
 なんと言いますか、あっけない幕切れ…。
 古木の枝は沢山余ってしまったようです。
 まぁ、近々イベントで使用するようなので、それはそれで良いんでしょうけどね。
 ちょっぴり残念ですけどね。

 なにはともあれ。
 5回目の結婚、おめでとう!(ぇ
posted by: 結城綾香 | RO日記 | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:46 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://hien.jugem.jp/trackback/177