<< 八宝菜 | main | ベイビーダンサー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

思い立っちゃうと止まりません

 アーチャーのレベルが40/29になりました。
 ソロでのんびりやっててこれなら上出来です。

 ポリン島でポポリンとマーリンを狩ってレベル上げをしていると、全く動かないマーリンを発見しました。
 全然移動しないのに、攻撃すれば攻撃してくるようになりました。
 でも、倒しても経験値は0…。
 後で聞いたのですが、デビルリングの取り巻きだそうですね。
 初めて見ました。

 その後も、ゴーストリングにエンジェリング、またまたゴーストリングと、取り巻き付きのボスポリンに遭遇しまくり…。
 丁度時のギルドマスターもポリン島に居たので、発見した時は場所を教えたりしてたんですけど、ロードナイトとハイプリーストのカップルとその仲間たちと思しきハンターとかの集団が倒してしまったみたいでした。
 まぁ、私としては安全にレベル上げができればそれで良いんですけどね。
 ちょっと残念ですけど。

 ポリン島でBaseLvを33まで上げてアーバレストを装備できるようにした後は、ダブルビホルダーアーバレストに矢を装備して、お気に入りのあの場所でメタリンを狩りまくりです。
 ふくろうの目とワシの目を先に10Lvにした後、ダブルストレイフィングを上げ始めたので、最初の方はダブルストレイフィング1発では倒せず、追い討ちに普通に攻撃を加えてやっと倒せる感じでした。
 ダブルストレイフィングは6Lvになった辺りから、1発で倒せるようになったのでスピードアップ!

 …と行くかと思ったのですが、そこはそれ。
 SPを消費する以上は回復の必要もある訳で…。
 あんまり変わりませんでした。

 とりあえず、ダブルストレイフィングも8Lvになり、ハイスピードポーションも使用可能なレベルになったので、通常攻撃でも多少は戦えるかも…?
 早くアーチャーセット装備を装備可能になりたいですねぇ。
 あ、でもそうなると、ダブルビホルダーじゃなくなるのよね…。
 むむむ…。
posted by: 結城綾香 | RO日記 | 07:28 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 07:28 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://hien.jugem.jp/trackback/149