<< あ〜つ〜い〜 | main | 思い立っちゃうと止まりません >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

八宝菜

 ではなくて。
 時のGメンバーに最近加わったプリーストさんの発光式に参加しました。
 崑崙の出入り口が狭い高台の上で行われ、次々と枝を折ってモンスターを呼び出すと言う、オーソドックススタイルでした。

 最初の方こそ、プパとかマスターリングとか経験値が少なめのモンスターばかりだったのですが、グラウンドディリーターが出た辺りから枝運が上昇したみたいで、深淵の騎士を引き当ててこれを撃破したところでレベルアップ、発光と相成りました。

 相変わらず、レベルアップした直後は、画面内に居る人からはオーラが見えないままなんですね…。
 なにはともあれ、おめでとうございます。
 お祝いの品に、天女の羽衣と装飾用ひまわりをチョイスしてみました。

 でも、早い段階で転生するとの事でしたので、使われないまま倉庫に眠るのは、私が持っていた頃と変わらないのかな…。
 可哀想な天女の羽衣です。

 それはそうと。
 後から作った露店用の純戦闘ブラックスミスを削除して、ダンサー用のアーチャーを作成しました。
 ただいま12/1です。
 えぇ、作り立てです。
 アーチャーセットも作り直さないと…。
 クルーザーカードを刺した武器だけですけどね。
 ハンターボウに挿してあるので、アーバレスト辺りで作り直さないとね。
posted by: 結城綾香 | RO日記 | 07:20 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 07:20 | - | - |
コメント
 
2007/06/29 9:08 PM
Posted by: るぅな
ベビーダンサーはえろぃですよ
ぇ?何?養子枠がもうない?
がんがr
2007/06/29 9:13 PM
Posted by: 結城綾香
 !?
 ば、ばれてr…。









トラックバック
 
http://hien.jugem.jp/trackback/148